*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ココイチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
豪炎寺

↑はい、真打豪炎寺くん(*´Д`)ハァハァ

今週の、N古屋サポ系ブログ、選手ブログ、はたまた某巨大掲示板本スレの話題といったら、開幕戦の難敵GO阪撃破! …では全然なくて、

ココイチキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

の話題で盛り上がってました。
どこに来たって?
N古屋のホームスタジアムの豊スタのスタメシにとうとうココイチ登場なんです。
しかし…みんなココイチ好きだな~。トッピングにはこだわり持ってるし。

サッカーはキックオフの2時間ぐらい前にスタジアムに入れるのですが、指定席ならともかく、安い自由席しかチケを買わない(買えない)私は、早めに行って席を確保するのですが、そうするとキックオフまで暇になる。で、何か食べようと思うのですが…。
N古屋のスタメシはリーグでも1、2を争う貧相さ…。もうね、ひどい。多くのチームがスタメシに力を入れてるのに。N古屋とワースト1、2を争ってた万博ですら、最近充実したスタメシ扱ってるというのに! (といいつつ、先週の万博では何故か富士宮やきそばを食べてしまった;;)

やーー、しかしね、ココイチでこんなに喜ぶなんて、今までいったいどーだったのかと。しかも、豊スタのみで、瑞穂には出店ないという中途半端さ。

あとは、SガキヤとYちゃんかF来坊に来てもらったら、手羽先でビール→カレー→クリぜんというN古屋メシフルコースが楽しめるんだが。←どんなフルコースだよ!

なんでこんな話を書いたかというと、Kむさんところでしる●サンド&N古屋のあんこ好きのお話をしてて(笑)、ふと思い出したんです~(´∀`*)
プロフィール

第四惑星

管理人:第四惑星

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
