*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大人の東雲
おおお!!
連日の東雲くん更新ーーーーっ!!
今日もちょっとサイズでかいです。

大人の東雲

私が描くと、幼くなってしまう東雲君。
ちょっとオトナな東雲君にチャレンジ!

えーーー。
目を小さくして肩幅広くしただけです(--;;
服は春指南Ⅲで着てたネクタイにセーターみたいなの。
左腕の腕章みたいなのに「風紀委員」とか書いてありそうだ。

ところで天界の方々はどの程度の速度で歳をとるのかわからないのですが、東雲君はちょっとずつ大人になっているような気がする。
長年の連載で絵柄が変わってしまっただけなのかもしれないけどね。
でも、8年後はスーツ姿だったんだけど、あれはスーツを着るお年頃ということなんだろうか?
もう少しゆっくり歳をとるのかとも思ったんだけど。
プロフィール

第四惑星

管理人:第四惑星

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
