*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
【デスクトップ晒しバトン】
「花手箱」のはなぶささんから、バトンを頂きました。
もうずいぶん前に頂いたのですが、ようやく今日UPできます。
遅くなってスミマセン > はなぶささん

で、版権などからみますのでちょっと隠します。

↓ ↓ ↓






【デスクトップ晒しバトン】

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
 ハ・ハ・ハ…
 笑うしかないっす。
 なんというか、まんま…ですな。
 でも私にとってしのつぼの基本はこの絵なんです。
 
2.これはあなた個人のパソコン?
 そうです。
 
3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 原作者様の旧サイトからこっそり。
 
4.壁紙は頻繁に変える?
 基本はこれ、で何かイベントがあったり気に入ったものがあったら期間限定(?)で替える。
 たとえばZの映画をやってた時はカミーユでした。
 
5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 21コ
 私、デスクトップのアイコン使ってないのです…。
 日ごろの行いがバレるのがいやだから。
 
6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 許せるっていうか、ぜんぜん気にならない。
 前使っていたパソコンは画面の半分近くアイコンで埋まってた。が、デスクトップのアイコンの数が多いと処理速度(?)に影響するとどこかで読んで、新しいパソコンになったときできるだけデスクトップに物を置かないようにした。それでもこんだけある。消しゃいいんだけど面倒なので放置。
 
7.何かこだわりはある?
 ナシ!
 だってパソコン使っているとき壁紙関係ないもん。
 
8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
 してません。
 
9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
 トモダチイマセン…なのでアンカーで。


と、このバトンを書いてた時はBUD壁紙だったのですが、現在はナルトになっております(笑)。
プロフィール

第四惑星

管理人:第四惑星

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
