*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
【あの子の事もっと知りたいバトン☆】



コミックス7巻77ページのがあら
少女漫画風にちょっと足が長い(笑)

* * *


 さて先日「花図鑑」の葉菜さんからバトンを受け取りました。【あの子の事もっと知りたいバトン☆】です。しかしコレがなかなか長くて、回答するのに何日もかかってしまいましたよ。だから質問に「一昨日の」とか「明日」とかあるのですがそれがいつなのかサッパリ分からなくなってしまいました…。

 それではいってみましょーー!
 ↓↓↓

【あの子の事もっと知りたいバトン☆】

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 アンカーでよろ
2.お名前は?
 第四惑星(だいよんわくせい)です。
3.おいくつですか?
 聞かないで下さい…。
4.ご職業は?
 いちおう働いてお金もらってます。
5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 暗いヤツ
6.特技は?
 特にナシ! 至って凡庸なのです。
7.資格、何か持ってますか?
 数学の教員免許、アマチュア無線免許、自動車免許、パラグライダーのP証など
 どれも役に立ってません。
8.悩みが何かありますか?
 N古屋がいまいち調子に乗れない…。
9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物はおいしいもの
 キライなのは牛乳と人参 < コドモかっ!
10.今、広い意味で恋をしていますか?
 イエース
11.貴方が愛する人へ一言
 そっと見てるだけなんで…(///)
12.回す人の他者紹介を簡潔に
 ゴメン、アンカーなので…。
13.TDLで好きなアトラクションは?
 最近行ってません。
14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 N古屋のリーグ優勝!!
15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
 ・「○ガッチ」の登山編
 ・「ナ○キ」の○ナウジーニョが高校生になってるCM
 ・私の(笑)K佑が出ている「T○C」アスリート編
 ・・・
 実は私スカ○ー(サッカーとあにまっくす)以外ほとんどTVを観ないのです。
 ド○ッチはそんなス○パーで思いっきりやってるCM
 「ナイ○」のは観ててなんだかきゅんとくるんです。
 K佑のCMはTVではまだ観たことがないのですよ!
16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
 ・「NARUT○」の砂漠のG愛羅
 ・「S霊の守り人」のタ○ダ
17.最近調子どう?
 夏バテが回復気味
18.最近の嫌なことはなぁに?
 N古屋がK戸に0-5で負けたこと…。
19.最近買ったものは?
 シーバンド(←酔い止めに、きくよ!)
20.旅行に行くならどこに行きたい?
 火星
 …あれ、そういえば私って火星に住んでるんだっけ。
21.解毒方法は?
 (下から・笑)出す
22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
 残念ながら私は生き物を育てられる性格ではないのです。
 自分の世話だってしたくないのに、他の生き物の世話なんて絶対できない。
23.一昨日の夕食は何ですか?
 うわーー脳トレのような質問!
 えっと…ラーメン屋でちゃんぽんとチャーハンのセット
24.最近見た印象に残る夢はどんな内容?
 N古屋が0-5で負けてがっくりしていたら次の日にも試合があったと後で知った。
 また負けてたら嫌だなとおそるおそる新聞でその結果を見た。
 そしたら3-0で勝っていて、ものすご嬉しかった。
 その相手はY浜FC。
 ・・・
 私はサッカーの夢をよくみるのです。しかもN古屋が負けてたりすると夢でもガックリ。
25.好きな駅は?
 東雲
 なんたって名前がイイ!
26.バイブルになってる本or漫画はある?
 ・イ○の息子たち
 ・憲法学教室
27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
 うーーーん。
 現役時代のぴくしい
28.好きな歌は?
 サッカーのチャントいろいろ
 「はっしりぬけっ!ごおるめざせっ!ともにたたかえろっそじゃろーー」とか
 「おーーそれーーるこーーとないさーーーさーーまえーをむいてゆこーー」とか
29.明日の予定を教えてください
 サッカー生観戦
30.今月の予定を教えてください
 あることを申し込む
31.何のオタク?
 私あまりオタク度高くないですが、
 強いていえばサッカーかな?
32.夢は?
 N古屋のリーグ優勝を決める試合を生で観ること!
33.平和とは?
 誰もが自分の生きたい道を生きていけること
34.好きな髪型は?
 あこがれるのは長い髪
35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?
 エウ○カセブンのコンプリートベスト
36.好きなキャラは誰ですか?
 東雲
37.生まれ変わったら何になりたい?
 人間
38.最近のマイブームは?
 特にナシ
39.子供は何人ほしい?
 11人産んでサッカーチームを作る
 …なんて非現実的なことは言いません。
 実はコドモ嫌いです、ウザイ。
40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
 パソコンでお絵描き
41.好きな映画は?
 特にナシ
42.好きなポケモン三匹
 フシギソウ、リザード、ロコン
 古いかも~(笑)カワイイ系だよ
43.好きな車種は?
 レガシィツーリングワゴン
 ↑↑なんか急に具体的だな…
 
以上です!
うえーー、長かった~~。
ここまで読んでこられた方、お疲れ様でした&ありがとうございます~!!

プロフィール

第四惑星

管理人:第四惑星

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
