*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
読んだよv
東雲


今回出番のなかった東雲くん補充~(^^)

着々と収束に向かって話が進んでますね。
蕾の恋がどうなるか、萌葱ちゃんと進展するのか・・・というところは、まあ、実際のところどうでもいいことかなと(^^;;;
まさか商業誌で東雲と・・・なんてことは絶対ないから。
それよりも、東雲がなしくずしにあかり姫とくっつくのだけは絶対ヤメテホシイ。
女の子と間違えた蕾の幻影を胸にさっさと円時山に修業に行ってくれw

それよりも世間はいよいよ選挙モードに突入~ですね。そんな中、私は秘かに最高裁判事国民審査を待ってます。
ていうか、思いっきり注目度の低い制度(憲法に明記されてる制度にもかかわらず)だし、今まででこれでリコールされた裁判官はいないというやっても無駄ムード満載な制度なんだけど。
それでも私は結構真面目に考えて○×つけてます(ていうか、○書いちゃだめなんだけど)。
で、選挙後に公表される不信任率を見て、私の立ち位置を確認する・・・とうか、そんなことをしてます。
今までの経験では、私が×つけた人はおおむね不信任率が高いんで、国民審査をマジメにチェックしてる人は私と近い考えをしてるんかなと。
○×つける基準は、判例。どのような考えをもっているか。それと出身。ずっと裁判官だったか、官僚だったか弁護士など在野出身か。
ネットを探すと審査の判断資料を扱うサイトもいろいろあるようです。
東雲
東雲

コレも東雲でっす。
もうすぐゴールド発売??
プロフィール

第四惑星

管理人:第四惑星

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
