*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
稲妻11
超次元サッカーに興味のある方はいつでもお声掛けていただければ喜んでイナイレ萌え熱く語りますよ♪笑


うろおぼえサッカー豆知識
豪炎寺

うろおぼえです。まちがってるかも。あまり真剣に読まないで下さいね。
モデルは豪炎寺v
11人いる!
はい、できあがりです。イ○ズ○ジャパン

集合写真

11人いる!

G炎寺の隣はK丸くんじゃありませんでした。背中で手をつないでる?ってことはあるのかなあ。

サッカーはゴールが決まった後とか、思いっきり飛びついて抱き合ったり押し倒したり、すんごいスキンシップしてるんですよね(*^^*)
ココイチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
豪炎寺

↑はい、真打豪炎寺くん(*´Д`)ハァハァ

今週の、N古屋サポ系ブログ、選手ブログ、はたまた某巨大掲示板本スレの話題といったら、開幕戦の難敵GO阪撃破! …では全然なくて、

ココイチキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

の話題で盛り上がってました。
どこに来たって?
N古屋のホームスタジアムの豊スタのスタメシにとうとうココイチ登場なんです。
しかし…みんなココイチ好きだな~。トッピングにはこだわり持ってるし。

サッカーはキックオフの2時間ぐらい前にスタジアムに入れるのですが、指定席ならともかく、安い自由席しかチケを買わない(買えない)私は、早めに行って席を確保するのですが、そうするとキックオフまで暇になる。で、何か食べようと思うのですが…。
N古屋のスタメシはリーグでも1、2を争う貧相さ…。もうね、ひどい。多くのチームがスタメシに力を入れてるのに。N古屋とワースト1、2を争ってた万博ですら、最近充実したスタメシ扱ってるというのに! (といいつつ、先週の万博では何故か富士宮やきそばを食べてしまった;;)

やーー、しかしね、ココイチでこんなに喜ぶなんて、今までいったいどーだったのかと。しかも、豊スタのみで、瑞穂には出店ないという中途半端さ。

あとは、SガキヤとYちゃんかF来坊に来てもらったら、手羽先でビール→カレー→クリぜんというN古屋メシフルコースが楽しめるんだが。←どんなフルコースだよ!

なんでこんな話を書いたかというと、Kむさんところでしる●サンド&N古屋のあんこ好きのお話をしてて(笑)、ふと思い出したんです~(´∀`*)
業務連絡~(笑)
イナイレ

↑ ↑ ↑
今こんなの描いてます。
イ○イ○で萌え死にそう(*^^*)v

えーー業務連絡です>Aさん(Aさんでいいのかな?)
メールレス今日はできません! ゴメンナサイ~。
こんなの描いてますから(笑)。
また明日以降お返事します。

ところでいったいどなたなんでしょ?
公訴時効の見直し
東雲

巻物が光ってる?!

公訴時効の見直しについて。
私は少数派ですたぶん。
多数派とは違う意見ですたぶん。

↓ ↓ ↓

続きを読む

お返事
メールのお返事です。心当たりのある方は

↓ ↓ ↓

続きを読む

社寺巡り(←なんというタイトル)
しのつぼ


 ひっさびさに天界バージョンを描いたんだけど、いろいろすっかり忘れてる。袈裟はあえて描きませんでした、面倒だったので(^^;;

 神社仏閣めぐりをすると東雲クンを描きたくなる(笑)。寺みたいな作りのところに住んでいるような気がするのだ。塔や金堂には住んでないだろうけど、廻廊や渡り廊下や書院を見ると、こんなところかなあなどと考えるんですよ。
 天界の衣装のあの「袈裟」のせいか?

近況報告?
 先日近くのスーパーでやってた「Q州・O縄物産展」で見つけて即買ってしまった(笑)。
 

コレ、パッケージのサイドに注目!!

↓ ↓ ↓





 博多名物(?)にわかせんぺい。
 よく見ると「しののめ」ではなく「とううん」でした…。まあいいか。
 しかしすごいデザインだ。



イラスト(泉くん)



 ↑ ↑ ↑
 泉くんです、おお振りの…。
 似てないのはデフォなんで。


プロフィール

第四惑星

管理人:第四惑星

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
