*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
誰かわからない
東雲だよ!

けど、東雲だよ!

30分クオリティ(^^;

ブログに広告が出ると更新するという…ほぼ放置ですサーセン。
東雲くんの描きかたをすっかり忘れてしまってる私は超次元の住民…(´・ω・`)ショボーン


蕾



下絵です。ずっと放置してて、完成しないのでひとまずUP。

放置といえばこのブログ…。
閉鎖しようか統合しようか悩んで結局放置――
というかんじで今日まできてしまいました。

どーしようかなあ。

と、相変わらずgdgd悩んでます。
小鉄

小鉄


小鉄だよ~。
ラフですが。

イラスト
東雲

佐久間くんが蕾に見えて仕方がない。
佐久間の鬼道ラブくらい、蕾が東雲ラブだったらなああああ。
サルベージ
天界の東雲


ラクガキなんだけど、出てきたのでUP

イラスト
帝国蕾

慌てて描いたので手抜きですごめんなさい。
K道くんの帝国時の制服のマントの色がわからなかった。
森の中
森の中

アニメセル画風…いまいちうまくいかないorz

ご訪問あざーす!
でも、更新ほとんどないですサーセンm(__)m
月1くらいのペースになると思います。
稲妻11
超次元サッカーに興味のある方はいつでもお声掛けていただければ喜んでイナイレ萌え熱く語りますよ♪笑


花は桜
昨日は少し遠出の一人旅でした。
電車に乗ると、花がようやく咲きかけたところからまだ蕾が固いところを通って、到着した場所は満開でした。

ていうか、18キッパーになってちょっとサッカー見に行ってきたんですが(^^;

春
うろおぼえサッカー豆知識
豪炎寺

うろおぼえです。まちがってるかも。あまり真剣に読まないで下さいね。
モデルは豪炎寺v
プロフィール

第四惑星

管理人:第四惑星

最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
